佐賀県上峰町のふるさと納税オフィシャルサイト

上峰町について
選択項目で検索

佐賀産和牛切り落とし1050g(525g×2パック) B-487

寄附金額10,000
数量:

お礼の品について

容  量 切り落とし 525g×2パック
管理番号 B-487-I
提供元 石丸食肉
消費期限
アレルギー表示
カテゴリ

お申し込み・決済について

申込条件
申込期日
発送目安 4ヶ月ほどかかる場合がございます。
配  送 冷凍

おすすめポイント

【佐賀産和牛だけを厳選!!】
・佐賀産和牛を丸ごと切落し
・いろんな料理に使えます♪
・ご家族が笑顔になれる美味しさ

【複数口お申込みの方へ】
※お届けについてご希望がある場合は備考欄にご記入下さい。
備考欄にご記入がない場合、一度にお届けさせていただきますのでご了承ください。


※佐賀産和牛は脂が乗っておりますので、脂身が苦手の方はご遠慮下さい。

全日本牛枝肉コンクール最優秀名誉賞を誇る上峰町が自信を持ってお届け!

通常の切り落としにはバラ肉やモモ肉が使われますが、こちらは和牛を丸ごと贅沢に切り落としているから一味違います!! 家族で味わえる大満足の1050gをご用意しました。ぜひご賞味ください!

いろいろな部位の切り落としのため、大きさや食感、脂身のバランスに個体差がございますのでご了承ください。

佐賀産和牛とは

佐賀の肥沃な大地で育ったブランド牛

松阪牛、飛騨牛、神戸牛、近江牛、米沢牛…など、日本には多くのブランド牛が存在しています。佐賀県産の黒毛和牛である「佐賀産和牛」も地域のブランド牛の一つです。日本食肉格付協会の定める「牛枝肉取引規格」の肉質等級「4~2」で、脂肪交雑「6」~「2」のものを「佐賀産和牛」と定められています。佐賀県の恵まれた自然環境と、徹底した飼養管理の元で育てあげた高級和牛です。県内では「佐賀牛」に次いで人気がある銘牛です。

上峰町の切り落としは「4種の部位を楽しめる」

切り落としといえば「もも肉」「バラ肉」がよく使用されていますが、上峰町の切り落としは「ウデ」「モモ」「ロース」「バラ」の4種類の部位を使用しています。 様々な部位の切り落としのため、大きさや食感、赤身・脂身のバランスに個体差があります。 部位ごとに違う食感や風味をお楽しみください。

1kgを525g×2に小分けしてお届け

肉の鮮度を保つため「冷凍便」で発送を行っております。

切落としにオススメのお料理はこちら♪

きり落としのオススメポイントはなんといっても、使い勝手の良さ! 牛丼や肉じゃが、カレーなどの煮物や、野菜炒めやチンジャオロースといった炒め物にも活躍します。 他にも、さっと焼いてサラダの具材にしたり、甘辛く炒めておにぎりの具にもオススメです♪

コミュニケーションレターでも紹介しております♪

上峰町の魅力を全国の皆様に知っていただきたい一心で、想いを込めた手描きのコミュニケーションレターを発行しています。皆様方と会話を楽しむ様なレター作りにしますので、是非ご覧ください!

おすすめ返礼品

お礼の品検索

カテゴリ





















寄附金額